tomo's Life Style(直感優先モード写真)忘年会
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月28日 (月)
■ 忘年会
今日で夜勤も終わる。
最近夜勤明けの日の夜に飲みに出る事が多い。
明日も3人で!(笑)
これから忘年会のシーズンであるが予定は4回ある。
今、お金を使いたくないが・・・?(笑)

皆さんは忘年会、何回位あるのだろうか?
4回って多いんですかね?
1回に最低1万円は使うから4万円は無くなってしまうなぁー
来年の2月にデジ一眼を買う予定なんだけど、お金が・・・
ボーナスの殆どは支払いが決まっているし、どうしましょ!?(笑)

↓ 「毛利氏庭園」の写真も同じ様な写真ばかりなので今回で終了しますm(__)m

20051128105027.jpg


↓ お気に入りの1枚です! 只今、マイパソの壁紙中~(笑)

20051128105335.jpg

共通データ * F6 + 28-105mmF3.5-4.5D + トレビ400 + C-PL *


次回からは今年最後の紅葉「功山寺」です。
# | 2005/11/28 10:55 | F6 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・忘年会
忘年会ですか・・・ 私は、6回くらいを予定して
いますが(汗)、実際多いですよね~
これくらい多いと、ほとんどの週末とかがその
影響を受けてしまうんです、オマケに、やはり
金銭的にもつらいし・・ 大変ですわ。

湿っぽい話になってきたので、まあ、ぱ~っと、
D200買っちゃいましょうね。。。(笑)
2005/11/28(月) 16:46:09 | URL | P_chan(匠) #-[編集]
・やっと見れました・・・♪
構成ももとにもどってます。
やっぱりサーバーがおかしかったのねみんと♪が来た時に。

↓「関門橋」と「下関の街」すごい綺麗!!
夜の写真ってとても難しいのよね!
綺麗に光が映し出されています~~~。
素敵ですね☆.。.:*・゚ 
それに露天風呂も入りたくなってきました・・(笑)

1回一人1万円???それは高いわ!!!
ご馳走の食べすぎですっ!!
それに飲み放題のお店に行きましょう!!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

夜勤があるのですね???体おリズムがおかしくなりません??もう慣れていらっしゃるのかな???年末まで元気で頑張ってくださいね!
忘年会も4回あるそうですし・・(笑)

ボーナス・・・いいなぁ・・・♪
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

素敵なお写真をありがとうございました
/(≡⌒ ∇ ⌒≡)\ ニパッ♪

2005/11/28(月) 21:26:32 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・あ。。書き忘れ・・
↑もみじ、本当に素晴らしいです。
後ろの背景もなんだか幻想的♪

みんと♪もそんな風に撮ってみたいです!!
・_ρ゛ /(≡・ x ;O≡)\ いじいじ(笑)
2005/11/28(月) 21:30:01 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
F6だーー!
うー、やっぱりいいものはいいなーー
忘年会のシーズンですね。
楽しいやら、面倒やら複雑な気持ちです。
買いたいもの沢山あるのに、臨時出費はきついなーー
来年の2月にデジ一眼を買うのですか?
もしかして、ニコンの新しい・・・・
デジお友達になれますね(^^)
2005/11/29(火) 08:47:39 | URL | こうせい #-[編集]
D200…うちのバイト先でも結構問い合わせの多い商品でございまふ♪
あたしもボーナスほしいなぁ(泣)
もみじ秋らしくていいですねっ♪♪(もう冬!??)
2005/11/29(火) 12:53:05 | URL | ☆友唯☆ #SFo5/nok[編集]
・トラトラトラ
大トラのtomoさ~ん! (と叫んでみる)(笑)
tomoさんはお酒が強そうよね。
忘年会ではどのくらい飲んだりするのかしら?

真っ赤な紅葉の背景が...宝石のように綺麗。
壁紙にしたい気持ち、とっても分かります。^^

ドイツのフィルムは・・・写真家のロマン!という感じね。^^
2005/11/29(火) 15:40:07 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>匠さん
匠さん、こんにちは♪

忘年会、6回ですか!?
匠さんはお付き合いも多いですから当たり前と言えば当たり前かな?(笑)

ホント出費がイタイですよね? 昨日も夜中の3時まで飲んでましたし・・・
D200! 買う気満々!ですよ~~(笑)
レンズをどうしようかと思っていますが、DX VR18-200mmF3.5-5.6Gはいずれ買う事になりそうなので一緒に購入しようと思っています!
2005/11/30(水) 11:36:00 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

やっと見れましたか!(笑)
夜景の写真は意外と簡単なんですよ~
コンデジだったら三脚があった方がイイですね!
12月はイルミネーションの写真を撮りに色々行く予定です。

宴会で1万円は1次会2次会を合わせた金額ですね。それ以上行くともっとお金がいりますね(笑)
1次会は当然、飲み放題ですよー

僕は三交代の仕事をもう15年しているので何て事ありません。
夜勤は何年やっても眠いですけどね!

ボーナス・・・ 今回は夏より30万も少なかったです(悲)

モミジの写真ですが、難しいですね! 色々撮りましたがこれは結構お気に入りです!^^
2005/11/30(水) 11:37:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

F6の件、奥様にご相談しましたか?(笑)

忘年会は確かに、面倒ですよね!?
仲良しだけの飲みなら良いですが、出たくない忘年会もあったりします。
ま、出費は最低限にしたい所ですが、ついつい2次会、3次会に行っちゃいます!(笑)

>もしかして、ニコンの新しい・・・・

そうですね、D200です。ニコンは初期不良が多いので発売そうそうは買いません。
2月位だったらOKかなぁ~って思ってます!
ただ今回のデジ一眼は必要で買うのであって銀塩は今迄通り使います。
暫くはデジタルで勉強もしますから購入したら報告に行きますね!
2005/11/30(水) 11:38:28 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>友唯さん
友唯さん、こんにちは♪

友唯さんの所でもデジ一眼買えるんですか!?
へぇ~~
発売時は18万前後だそうです。このD200はかなり人気があるそうですね!

ボーナス・・・ あったらあったで苦労しますよ~~(笑)
もう世の中はすっかり冬ですね~ 広島にイルミネーション見に行かねば!(笑)
2005/11/30(水) 11:39:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

あはは! 大トラでもないですよ!
昨日は後輩を連れ回しました! 帰ったら3時でした(汗)
忘年会に限らず、飲みに出たら3~4次会は行きますね。
知り合いのお店ばかりなので、そんなにお金は掛かりません。
湖さんといつかお酒が飲めるとイイですねぇ~~

このモミジ、背景が結構好きなんです。
壁紙は1ヶ月おきに変えているんですね。12月のはまだ決まっていませんが近い内に冬らしい写真を撮ろうと思っています。

ドイツのフィルムは日本のフィルムとは違う発色をするんですね。
銀塩好きな人は結構使う人が多いんですよ。
特にネガフィルムは人気があります。
ドイツ・・・行ってみたいですね!
2005/11/30(水) 11:42:24 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
2枚目の写真好き。

2005/12/03(土) 00:37:37 | URL | とおりすがりのもの #-[編集]
・>とおりすがりのものさん
とおりすがりのものさん、こんにちは♪

2枚目の写真、僕も大好きです!
よく自分でもこんな写真撮ったなぁ~って関心してます!(笑)
2005/12/04(日) 20:01:38 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
