tomo's Life Style(直感優先モード写真)始めまして(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月18日 (土)
■ 始めまして(^^;
山口と言えば・・・ 錦帯橋でしょうか!?
あと秋吉台? 青海島? 萩? フク? サビエル? tomo?(爆)
見所が沢山ある山口です(^^;
一度観光に来て下さいね~~

僕が休みであれば案内します!(^^)v

20050618015408.jpg


* 岩国錦帯橋 S45で撮影 *
# | 2005/06/18 13:29 | S45 | Comment (10) Trackback (0) |
| Top | 九重山
■ Comment
tomoさん、こんばんは。

早速、お邪魔しました!

山口と言えば・・・僕なら萩かな。それから秋芳洞と秋吉台。
というか、それぐらいしか行ったことがないので(笑)

これからはこちらで写真を拝見させていただきますね~(^^)
2005/06/18(土) 22:52:11 | URL | akasaka #r5rhURPY[編集]
akasakaさん、こんばんは♪

いらしゃいませ! コメントありがとうございます(^^)
山口へおこしの際は是非無料タクシーで僕が案内いたします(^^;

暫らくは見た事のある写真かもしれませんが、お気に入りの写真を載せる予定です。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/06/18(土) 22:59:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
こんばんわ~(*^^*)
blog開設、おめでとう!!いっぱいいろんな写真見せてくださいね~♪
山口県、行った事ないけど行く予定が出来た時には是非、案内してね^^
橋はライトアップしてあるのかな、綺麗な夜景も素敵だねヽ(*^o^*)ノ
2005/06/18(土) 23:55:40 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・はじめまして
sudiさんの所からきました、
デジイチを最近始めたばかりですが、加工は以前から楽しんでいました。
次の写真も期待してます、偶然ですが、同じテンプレートを使っています。
2005/06/18(土) 23:58:24 | URL | mishi #7Gw/HB1U[編集]
juriちゃん、いらっしゃい!(^^)

まだblogの事がよく分かってないけど、これからも宜しくね!
山口に来る時は連絡して下さいねぇ~~
仕事休んででも案内します!(爆)


mishiさん、始めまして!

sudiさんの所からいらしたんですね。ありがとうございます(^^)
デジイチは何をお持ちなんですか?
またmishiさんの所にも御邪魔させて頂きますね!
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2005/06/19(日) 22:39:09 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
錦帯橋。
2年前、行きました。

名物のお寿司を食べた記憶があります。
でも、どんなお寿司だったんだろう~?(笑
2005/06/21(火) 01:48:25 | URL | 花 #zlAQJbYM[編集]
花さん、いらっしゃいませ(^^)

錦帯橋に2年前ですか!?
実はこの写真2年前の4月に撮影した写真なんです(^^;
もしや出会っていたりして・・・

お寿司は有名ですよね! 僕も食べた事はありますが、確か普通のちらし寿司だった様な・・・(笑)
錦帯橋と言えば「白ヘビ」
お金が貯まる様にお願いしました?(笑)
そうでなければもう一度お願いしに岩国に御越し下さいね!(^^)
2005/06/21(火) 22:37:49 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
錦帯橋は40年前に自転車で行きました。
ケネデイ大統領が暗殺された日に!
槍・穂に行った時は、ダイアナ妃が!
今回は常念の縦走があるので、又事件が?
今日も雨で、午後から水泳に!近くに大変立派な運動施設が出来ましたので!水中エアロも!
明日も雨なので、てるてる坊主でも?
2005/07/09(土) 11:06:15 | URL | 倉敷の晴れ男です #-[編集]
・>倉敷の晴れ男さん
こんにちは♪

今回の常念の縦走は何もない事をお願いしましょう~
そうでなければ、倉敷の晴れ男さんに縦走禁止命令を出してもらいます! 奥様に!(笑)

>午後から水泳に!近くに大変立派な運動施設が出来ましたので!水中エアロも!

最近ホント頑張っていますね! 
お酒を控える事も頑張って下さいね!(笑)

僕の今年の夏休みは「鳥海山」「岩手山」かもです!
2005/07/10(日) 01:51:00 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
あぁ、きれい。自然もきれいだけれど、人間のつくったものもすばらしい。こういう角度からも橋が見れるのですね~。
2005/09/05(月) 15:10:46 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
