tomo's Life Style(直感優先モード写真)2007年07月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月27日 (金)
■ 在庫写真の巻き その③
皆さん、こんにちは♪

梅雨も明けこれから夏本番って感じの暑さが続いていますね。
これからは各地で夏の行事が沢山始まります。
今年も花火大会には行く予定にしています。
昨年出来なかった撮影技法をマスターする事も目的ですが、今年はそういった写真撮影よりは本来の花火の楽しみ方(ビールを飲みながら見る!?)をしたいなぁ~なんて考えてます!^^

20070727105839.jpg

* EOS Kiss + EF35-135mmF4-5.6USM + スペリア400 * by PHOTO-CD

そんな事で、さっそく明日(7/28)花火大会に行って来ます!^^
昨年の様な写真は撮れないかもですが、頑張ってきますね。
で、イイ写真が撮れたら次回の更新の時に公開する予定です。

20070727110302.jpg

* EOS7 + EF28-200mmF3.5-5.6USM + RVP100 + C-PL *

話は変わり、まだ神経痛がキツイです。
特に雨の降り出す前が・・・何だかお年寄りの会話ですね~♪
しかし日々少しづつではありますが良くなってます。

いずれにしても今年の秋までには治しておかないと冬が辛いので無理だけはしないようにしたいと思います。

100_0036-2.jpg

* S45 *

今回3枚の写真を載せていますが、それぞれ違いがあります。
1枚目のPHOTO-CDは少しプリントした写真に近いですよね~
2枚目のフィルムをスキャナーで取り込んだ写真は絵がどうこう言わなかったら好きな発色です。
3枚目のコンパクトデジは意外と良く撮れているのでビックリって感じでしょうか!?
僕も色々な機材で撮影しパソコンに取り込みますが、どの写真も面白い絵だと思います。

今年は殆どフィルムで撮影していないので、賞味期限切れフィルムも溜まってきました(^^;
今度まとめて使いたいと思います。(少し色が変わるので面白いです)
# | 2007/07/27 11:12 | D200 | |
| Top |
