tomo's Life Style(直感優先モード写真)2007年05月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月24日 (木)
■ まだまだ調子が出ません(^^;
皆さん、こんにちは♪

もうblogを忘れる位のペースで更新をしてますね!(笑)
写真は時々撮影してますが、中々記事がなくて困っています。
先日から会社は定期検査に入りました。
僕の仕事は今月一杯日勤で来月から三交替勤務です。
今の自分の調子だと何とか無理さえしなければこの仕事を越える事が出来そうです!^^
最近は殆ど薬も使わない位良くなりました!(と言うか、少しの痛みでは使いません)
今の時期は新緑が一番綺麗な時期だけに登山に行けない事が凄く悔しいです。
仕事では毎日1万歩程度歩いているので低山であれば登れるとは思います。
もう山に行きたくてウズウズしているので休みに天気が良ければ登って来ます!^^
山の上で食べるお弁当は何とも言えない程美味しいんですよ。
早く元気になって沢山の山に登って報告したいです!^^

次回の更新は未定です!(笑)
それでは~♪

DSC_2004.jpg


* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2007/05/24 21:35 | D200 | |
| Top |
