tomo's Life Style(直感優先モード写真)2007年04月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月20日 (金)
■ 再開の前に!^^
皆さんこんにちは♪

ずっとお休みしていましたが・・・
もう春になっているんですね~(>_<)
実は昨年の11月より坐骨神経痛が出て色々な病院に行き診察し検査もしてもらいました。
当時関節痛と診断されましたがやはり椎間板ヘルニアでした。
痛みが出てもうすぐ6ヶ月にもなります。
今年になってから痛みの状態が変わり1月中旬頃から2月中旬頃は歩く事が困難な程になっていました。
会社に行く時は結構な距離がある為、非常に厳しい状況でした。

そんな事である日「操体」(整体ではありません)に行ってみました。
それからと言うもの随分良くなりました。
今は普通に歩く事も出来、日常生活は全く問題ない程良くなりました!^^
これから無理をしない生活を続ければ完治出来ると思います。
しかしヘルニアは痛みが取れても正常な状態になるには何年も掛かるそうで・・・
そんな事で写真も登山も少しづつ始めようと思っています。

実は今回の件で車も買い替えました。
今まではMT車でしたが僕の場合左足が痛い為クラッチが踏めません。
そんな事で今回AT車を購入しました。

写真と登山は僕にとっての生き甲斐です。

暫くの間blogの更新はかなりゆっくりになると思いますがご理解頂ける様お願い致します。

少し元気な時に秋吉台に行って写真を撮りました!^^

20070420132356.jpg


* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2007/04/20 13:27 | D200 | |
| Top |
