tomo's Life Style(直感優先モード写真)2006年10月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月25日 (水)
■ 登山再開しました!^^
皆さん、こんにちは!^^

すっかり秋の冷たい空気になりましたね!
これからの時期は朝焼けや夕焼けがとても綺麗です。
最近は殆どカメラを持たずに行動していまして、何度イイ光景を見た事か!(T_T)
と言っても普段は会社と家の往復で殆どいつもの風景しか見てないのですが・・・(^^;

↓登山を再開しました。
DSC_1719.jpg

この日はとってもイイお天気で少し汗ばむ天気でしたが、やっぱり山はいいなぁ~~♪

今年は紅葉を眺めに登山は行けないかもしれませんが、時間のある限り写真を撮りに行きたいと思っています。

DSC_1668.jpg

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2006/10/25 19:36 | D200 | |
2006年10月11日 (水)
■ 暫くゆっくりペースで・・・m(__)m
皆さん、こんにちは!^^

最近忙しく更新が出来ていません。
ゆっくり時間が取れるようになるまで暫くコメント欄を閉じさせて頂きますね。

20061011133257.jpg

* F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + RDPⅢ *

もうすっかり秋の空気です。
今が一番過ごし易い時期の様な気がします。
先日から登山を再開しました。
やっぱり自分には登山の良さがもうタマリマセン!^^
今の時期はまだ汗ばむ時期ではありますが、とっても気持ちのイイものです。
これからは空気も冷たくなって、より遠くが見える季節。
時間のある限り登山で健康管理をしつつ、写真を楽しみたいと思います!^^
20061011133508.jpg

* F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + agfavista800 *

# | 2006/10/11 13:35 | F6 | |
| Top |
