tomo's Life Style(直感優先モード写真)2006年06月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月30日 (金)
■ 交替勤務に戻りました
昨日で定検も無事終わりました。
夜は打ち上げがビアガーデンでありました。(男性=3990円)
普段は結構飲むビールですが最近お酒を控えているので・・・(笑)
これからビールが美味い時期。
そのビールを止めてから約1ヶ月・・・体重が2kg落ちました。
また気になるお腹も引っ込んだ様な~^^
って事で最近は焼酎onlyです!(^^;

DSC_0871.jpg

今日から三交替勤務に戻ります。
しかも夜勤からのスタートです(^^;
最近猛烈に蒸し暑いですよね~
エアコンは最小限に使用して風邪をひかない様にしたいと思います。

DSC_1049.jpg

あっ! 今日はボーナス日だった!^^
記帳しに行かないと!
帰りにツマミでも買って帰ろう~~♪

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2006/06/30 11:40 | D200 | Comment (4) Trackback (0) |
2006年06月24日 (土)
■ ボーナス!^^
皆さんはボーナス(一時金)はどんな事に使っていますか~?
僕は毎回両親にお小遣いをあげて残りの一部は自分のお小遣い!^^
一部と言っても3~5万円位でしょうね~♪
後は全部貯金です!(^^)v
基本僕は買物をする時、ローンはしません。
どうしても必要で高価なものだけです!
例えば車が壊れて買い換える時かな?
必要最低限の物以外は買わないです。

20060624194237.jpg

ボーナスは今月の30日に出ます!^^
今回も貯金して今年の夏に色々と旅行に行きたいと思っています!

20060624194313.jpg


共通データ * F90X + AiAF50mmF1.4D + RVP100 *
# | 2006/06/24 19:45 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
2006年06月21日 (水)
■ 再開します。
梅雨に入ってからずっと天気が良かったですけど、明日からの天気予報はずっと雨マークです。
今、仕事も順調で残業はあるものの体調はイイです。
ただ先日から膝を悪くし、今日整形外科に行きました。
レントゲンを撮りましたが特に異常はなく安心しました!^^
定検も後1週間。また三交替勤務に戻る事は正直辛いですけど、頑張ります!
だって日勤は給料少ないからねっ!(笑)

IMG_0254-2.jpg

話は変わり、今日S45を修理に出しました。
以前からずっと電源を入れた時にレンズが出てこなかったんです(^^;
何度か電源を入れると使えていましたけど、今使わないので修理に出しました。
最近殆ど使わなくなったS45。思い出を沢山作ってくれました。
自分で言うのも何ですが、S45でD200を上回る写真も撮っています。
要するに写真はカメラではなくその時の状況やタイミング、運でしょうね!
最近のコンパクトデジは高性能で太刀打ち出来ませんが、S45はこれからも大切に使いたいと思います!
今年の秋にPOWER SHOT SシリーズにISが搭載せれれば買い換えるかも~(^^;

IMG_0261-2.jpg

仕事は相変わらず忙しいですが、コメントを残せる様にしました。
また色々なお話が出来れば良いですね!^^
お待ちしております♪

共通データ * S45 *
# | 2006/06/21 21:46 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
2006年06月18日 (日)
■ 今日で1年になりました!^^
皆さん、こんにちは!^^
早いものでblogを開設して今日で1年が経ちました。
この1年間、沢山の方々と出会いとても充実した1年でした。
これからも写真や登山の事で色々な方々と沢山お話が出来れば嬉しいです!^^
これからは新たな視点と行動力で写真をしたいと思います。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。 

DSC_0655-2.jpg


* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2006/06/18 22:04 | D200 | |
2006年06月16日 (金)
■ 疲れてます
定検も後半に入り、体にもかなり疲れが出てきました。
先日朝からとっても天気が良かったのでまた秋吉台に行ってきました。
本来なら九重山に行く予定でしたが・・・
なんせ疲れが溜まっていて前日から4時間も掛けて現地に行く気力がありませんでした。
また今年はミヤマキリシマの開花が全くダメの様なんです。
今年のミヤマキリシマは諦めました。

話は変わり、今月の18日でこのblogを開設して1年が経ちます。
時が過ぎるって早いですね~(^^;
これからの人生、有意義に過ごして行きたいと思っています!^^

↓ 先日の秋吉台の写真です。やっぱ、僕は新緑と青空が一番好きだな~^^

DSC_1027.jpg


DSC_1029.jpg


DSC_1030.jpg


DSC_1031.jpg


DSC_1035.jpg

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2006/06/16 20:42 | D200 | |
| Top | Next
