tomo's Life Style(直感優先モード写真)2006年04月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月26日 (水)
■ 休みも忙しいです(T_T)
今日はお休みです!^^
で、明日も~♪
最近忙しい毎日ですがお休みも何かと忙しく今日もお昼からバタバタしてます。
夜は宴会でこれまた遅くまで飲んでしまいそうです・・・ダメですね~(^^;

04.jpg


本来今の時期は「花」の写真を撮りに行くんです。
しかしそんな時間もありません。
明日はお昼からお友達と約束してるし天気が良ければ何か撮影して来ます!^^

何だか最近天気悪いですよね! スッキリした空を見たいですね!^^

07.jpg

共通データ * EOS kiss + シグマ90mmF2.8 + スペリア400 *
# | 2006/04/26 14:41 | EOS Kiss | Comment (6) Trackback (0) |
2006年04月23日 (日)
■ また歳を取りました・・・
今日は誕生日でした!^^
昨日は遅くまで飲んでいて今日は死んでます!(笑)
歳を取るのって早いですね~
もう人生の折り返し地点も過ぎてますし・・・(ーー;

DSC_0678.jpg


人生は健康第一ですね! 
ちょっとマジメな話、タバコを止めようと思っています。
それが出来たらそのお金で旅行に沢山行きたいと思っています!^^
今年中には・・・(笑)

先日海に行きました。夕陽を眺めると何だか刹那いですね。

DSC_0742.jpg

共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/04/23 14:03 | D200 | Comment (20) Trackback (0) |
2006年04月20日 (木)
■ 最近・・・?
blogを再開し今迄のお友達が沢山来て頂いた事を心から嬉しく思っています。ありがとうございますm(__)m
とっても励みになりました!^^

ココ最近気温の変化でしょうか?
風邪をひいてる人が多い様な・・・
僕も先日から調子が悪いです。
これからの時期は風邪をひきたくないんです。
花や新緑が素晴らしい時期ですよね!^^

まだ撮影には行ってませんが今年はデジタルで花にも挑戦したいと思っています。当然これからの時期こそフィルムを多用する事にもなります。

暫くは在庫写真が出てくるとは思いますが新鮮な意味で受け取って頂けたら嬉しいです!^^

↓ 別府に行った時の写真です。山並みがラクダ色で美しい。

DSC_0559.jpg

* D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *

↓ この位置から「由布岳」を眺めたのは新鮮でした!^^

20060420142646.jpg

* F100 + AiAF35mmF2D + リアラエース *

↓ AiAF35mmF2Dは僕の所有レンズの中で一番お気に入りです!^^

20060420143644.jpg

* F100 + AiAF35mmF2D + リアラエース *

↓ おまけ!(爆)

20060420143020.jpg

* F100 + AiAF35mmF2D + リアラエース *

やはり僕はフィルムが好きですね!
ネガもポジもデジタルでは敵わない味があります。
って思うのは僕だけ?(笑)


# | 2006/04/20 14:38 | D200 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年04月17日 (月)
■ 再開
皆さん、こんにちは♪

急にお休みをして申し訳なかったと思っています。
色々と忙しく、また悩みも多々あったんですが今日から再開したいと思います。

今後はココのスタイルを変えたいと思っていますが、まだ決まっていないので今後また報告します。

それと再開からリンクは削除させて頂きました。
申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

今年は桜が綺麗でしたね! 僕は沢山とは言えませんが写真撮影には行きました!^^

20060417202914.jpg

* F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + リアラエース *
# | 2006/04/17 20:30 | F100 | Comment (18) Trackback (0) |
| Top |
