tomo's Life Style(直感優先モード写真)2006年03月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月23日 (木)
■ お知らせ。
急で申し訳ありませんが、暫くの間ココのblogをお休みします。
理由は多々あります。

今迄沢山の方々とお友達になり楽しい会話が出来た事は一年を振り返りつくづく感じております。

皆様方のblogには今迄通り訪問し会話が出来たら嬉しく思っています。

また復帰した時はこちらから報告に行きますから。

20060323235357.jpg

* EOS7 + EF17-40mmF4L + スペリア400 *
# | 2006/03/23 23:55 | EOS7 | |
2006年03月21日 (火)
■ 最近・・・
最近悩んでいる事が多いです・・・プライベートで。

何でかな?

↓ 先日購入したサイフ。一応証拠写真!(笑)

DSC_0513.jpg

* D200 + タムロンSP90mmF2.8Di *

今月、給料が少ない・・・
ピンチかも~~(汗)

サイフの下のお金が今月の残り財産・・・(笑)
いくらか想像してね!^^

DSC_0503.jpg

* D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/03/21 23:16 | D200 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年03月20日 (月)
■ 連休は?
今回、大山登山が中止になり更に九州の登山も中止になりました。
でもこれはある意味、行かない方が良かったのかもしれない事実です。
今迄何度もこういった事がありました。
行ってたら交通事故に合ってたかもしれないとか、遭難してたかもしれないとか・・・
だから今回の事は残念ですがまた次回行きたいと言う希望と意欲に繋がりました。
山ってどうしてイイのかな? 分からないけど止められません~(笑)

そんな事で暇になった連休。
結局そのウチの1日・・・広島に行って来ました!
当然写真です!
しかし、思った程写真は撮れませんでした。
何だか妙に疲れていたんでしょうか???
でもCOACHのサイフを買ったので満足です!(笑)

DSC_0496.jpg

* D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *

今回は写真を殆ど撮る事が出来ませんでした・・・(汗)
写真は沢山撮ればイイ事ではなく、撮りたい時にイイ結果を残したいと思っています。
最近殆ど写真を撮っていません。
これは逆にイイ事かもしれません。
それは今後の更なる写真に対するスタートかもしれないと・・・

最近、どうも「ツブヤキ」が多い様な・・・(笑)


# | 2006/03/20 00:48 | D200 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年03月17日 (金)
■ 報告
大山に行く事が中止になり元気がないです~
19日は九州方面は良いらしいので何処か行ってきます!^^

↓登山仲間が先日「大山」に行って来たのでその写真です。
お友達の写真です♪ 今年は行きたかったよ~(T_T)

!cid_000501c641dc$fe5917a0$759c060a@FM1782615946.jpg


!cid_000701c641dc$fe5b6190$759c060a@FM1782615946.jpg


共通データ * お友達写真 *

# | 2006/03/17 20:45 | お友達写真 | |
2006年03月16日 (木)
■ 花の季節
春はまだかな?

20060316110444.jpg


最近天気が不安定ですね! 「大山」は無理の様です・・・

20060316110927.jpg


今月末頃から花が沢山咲き始めますね。
今年は今迄とちょっと変わった作風にチャレンジしたいと思っています。

20060316110705.jpg


共通データ * F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + fortia *
# | 2006/03/16 11:12 | F100 | Comment (14) Trackback (0) |
| Top | Next
