tomo's Life Style(直感優先モード写真)2006年02月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月27日 (月)
■ 調子悪いです・・・
久々に飲み会~♪

何だか最近また胃の調子が悪いし・・・
明日(2/28)は早く帰ろうと思う。

DSC_0422-2.jpg


写真も最近まともな写真が撮れないので少しイライラしたり~
早く春にならないかな?
本来は時期や被写体なんて考えない自分なのだが、最近元気が無くなってきた様だ!(悲)

DSC_0213-2.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/27 22:51 | D200 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年02月26日 (日)
■ 連休・・・
昨日、今日は連休だった。
しかし、何も利益もない平凡な休日の感じ。
天気でも良かったらまた気分も違ったと思うのに・・・
今日はお昼まで寝てて、お昼からお友達のお店に台湾茶を買いに行った。

↓ 店内の様子

DSC_0425.jpg


ココは本来ケーキ屋さん(ミニヨン)でとっても美味しいケーキを販売している^^
少し甘さが控えめでクセのないケーキであり人気のあるお店である^^
僕はまだ2回しか買った事がないが、ケーキの嫌いな僕の親が美味しいと言った程のケーキである。
帰ってさっそく台湾茶を飲んでみた^^
何だか!?甘い?香りが!
イヤ、何とも言えないお茶であった!^^
色々種類がありどれがイイのか分からなかったが、取り合えず人気商品を!(笑)

次回は別のお茶を是非購入したい。やはり色々飲まないと違いが分からないからね!^^

ココのお店、遠方の方でも購入出来るので是非お試しあれ~~^^

その後山口市の瑠璃光寺へ・・・
梅の花を見に行ったつもりがまだ咲いておらず・・・

DSC_0428.jpg


時間も夕方になったので夕焼けを見て帰る事に。
何とも短い1日だった!(笑)

DSC_0438.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/26 21:19 | D200 | Comment (6) Trackback (0) |
2006年02月26日 (日)
■ 訓練登山
今日はトレーニングに行って来た!^^
いつもの登山である♪
今日は天気も悪かったので写真は撮らず・・・

来月の「大山登山」のトレーニングである。
あと出来たら2回は行っておきたい。
雪山は普段よりも体力は必要だし。

天気が良ければ最高の登山なので楽しみである!

↓ 在庫処分! まだ沢山あります!(笑)

DSC_0229.jpg


DSC_0227.jpg


DSC_0243.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/26 00:41 | D200 | Comment (2) Trackback (0) |
2006年02月24日 (金)
■ 春
トリノ五輪。
荒川静香さん、とっても美しかったですね!^^
僕もフィギュアしようかな?(爆)←ウソですよ!(笑)
村主章枝さん、安藤美姫さんも頑張りましたね!
とっても感激しました!

最近書く記事が無くて困っています。

来月位から春の花が咲き始めますね!^^
来月は植物園に行きたいと思っています♪

↓ 3年前のチューリップ(因島フラワーセンターにて)

20060224141145.jpg


20060224141207.jpg


共通データ * EOS kiss + シグマ90mmF2.8マクロ + スペリア400 *

本来は「ハウステンボス」のチューリップ祭りに行きたいが、3月も忙しくて遠くには行けそうもありません(汗)
来月のメインは「大山登山」と「オフ会」です!
天気が良ければイイけど・・・
# | 2006/02/24 14:14 | EOS Kiss | Comment (12) Trackback (0) |
2006年02月21日 (火)
■ スミマセン。
只今多忙にて皆さんの所に中々訪問出来ない状態です(悲)
今週は特に忙しいです。
また時間が出来ましたら必ずお邪魔致しますので宜しくお願いします。

↓ 以前訪れた「海響館」の写真です。

DSC_0223.jpg


DSC_0231-2.jpg


DSC_0186.jpg

共通データ * D200 + 18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/21 22:57 | D200 | Comment (12) Trackback (0) |
| Top | Next
