tomo's Life Style(直感優先モード写真)2005年12月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月30日 (金)
■ ありがとうございました。
最終列車に間に合う様に今日で今年のblogは終了とします。
良い事だけを列車に乗せて来年に持ち運びたいと思います(笑)
今年は色々な事がありました。
特に出会いと別れが印象的です。
このblog、今年の6月18日に開設し沢山の方々とお話する事が出来大変嬉しく思っています。
ありがとうございました
ホント充実した1年だったと思います。
来年はデジタル一眼を購入しデジタルで写真を撮りマクろうと思っています。
また来年も楽しいお話が出来る事を楽しみにしています。

それでは良いお年を!^^

20051230193419.jpg

* F6 + 28-105mmF3.5-4.5D + TRI-X400 *
# | 2005/12/30 19:37 | F6 | Comment (4) Trackback (0) |
2005年12月27日 (火)
■ 暇な休日は?
今日は休みだった。
予定は・・・
①車の掃除
②買い物(服)
③本屋さんとカメラ屋さんでD200の勉強。

の筈だったが結局①は超手抜き! ②は見に行っただけで収穫なし!
③は店長お休みにて本屋さんのみ!

そんな事で早目に家に帰り部屋の掃除や片付けをした。
最近休みの日は全然充実してない気がする。
今迄の休みは写真を撮りに行くか登山だった。
もう年末なのであまりゴソゴソしない方がイイかと・・・

明日から3日間朝勤、そして大晦日は休み。

今年の大晦日は何をしようか!?

皆さんは暇な時って何をしてますかー???

IMG_0382.jpg

* S45 *
# | 2005/12/27 20:56 | S45 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年12月26日 (月)
■ 師走
早いもので今年も残す所あと6日。
忘年会も終わり、予定は全て終了した。
もう一回位飲みに出てもイイかな?(笑)
今年1年を振り返ると今年はお金をかなり使った年の様である。
来年もカメラが増える予定ではあるが、今年の反省も踏まえ最小限に使いたいと思う。

また今年は出会いが多かった年だと思う。
このblogを開設してから友達が増えたのは事実。
皆さんにはとても感謝しています。
ありがとうございます。m(__)m

残り少ない日々をお互い頑張りましょう~(^^)

IMG_0827-1.jpg

* S45 *
# | 2005/12/26 01:36 | S45 | Comment (16) Trackback (0) |
2005年12月22日 (木)
■ 冬山登山
先日(夜勤初日)トレーニングで里山に行ってきた。
この山には毎月2~3回登っている。
今回は雪景色を楽しみにしていたが・・・残念!
山口県は雪が少ない場所ではあるが今回の雪にはビックリした。
それだけ雪が降ったのだから、きっと山からの景色は素晴らしいだろうと思っていた。
結果、山口の山は標高が低いのであっさり解けてしまった様だ。

IMG_0810.jpg


これからが雪の季節。
雪山は寒い! 怖い!(車の運転も登山も)が澄み切った空気の中で山の頂に立つ事は登山の中で一番素晴らしい事である。
出来たら来年は計画を立てて2~3回は挑戦してみたい!

IMG_0825.jpg


* S45 *
# | 2005/12/22 13:11 | S45 | Comment (7) Trackback (0) |
2005年12月20日 (火)
■ 返事遅れてます。 
最近多忙の為、レスが遅れています。
申し訳ありません。
またカキコミにも中々行けない状態です。
時間のある時には必ずお邪魔いたしますので御理解の程宜しくお願い致します。
今日から今年最後の夜勤です。
次の夜勤は・・・何と! 正月(1/1)からです!
三交代の仕事に盆、正月なんてありません。
ま、正月手当てが4万円位あるからまぁーイイっか!(笑)

IMG_0319.jpg

* S45 *

話は変わり、ニコンD200。評判の良いカメラですね~~
今回はあまり初期不良もない様なので予定よりも早めの購入するカモです!
ん~~ レンズをどうしようか!? 悩む・・・
# | 2005/12/20 00:24 | S45 | Comment (8) Trackback (0) |
| Top | Next
