tomo's Life Style(直感優先モード写真)2005年10月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月29日 (土)
■ 反省してます。お金使いすぎ!
今月ももうすぐ終わる・・・
何てことだ! 給料を貰ってまだ数日と言うのにお金がない・・・
しかも昨日登山靴を買いに行ったし、この先どうしようか!?
来月は九州に行く予定だし。ま、何とかなるだろう~~!!!(笑)

それにしても最近頭がどうにかなっている様だ!!!
ちょっとカメラを持って暫く反省してみる事にしたい。
↓ もう5年位前の写真だろうか!? 関門海峡が見える!

06.jpg

* EOS Kiss + EF35-135mmF4-5.6 + スーパー100 *

これからは夕焼けが綺麗な時期になりますよね!
今日も綺麗だったなっ! 仕事をしながら夕日を眺めていた・・・

# | 2005/10/29 23:13 | EOS Kiss | Comment (10) Trackback (0) |
2005年10月26日 (水)
■ 写真展
今、社内で写真展が開催中である。
僕の写真も3点出品されているが・・・(笑)
自分が選んだ作品ではないが、中々人気がある様である。
写真は最近blogに載せてある写真で遠征登山の写真、モノクロの子供の写真、ネコちゃんの写真である。

以前も何度か別の場所で写真出品の依頼はあったが出さなかった。
今後もっと見る人に思いが伝わる様になれば考えたいと思う。
その前に夜遊びを控えないと・・・(笑)

20051026024527.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + RVP100 *
# | 2005/10/26 02:46 | F100 | Comment (16) Trackback (0) |
2005年10月23日 (日)
■ こんな写真はキライですか!?
今日で夜勤は終わる。
少々風邪ぎみではあるが何とかこの夜勤は振り切れそう~~(笑)

今回の写真、ニコンでは比較的逆光に弱いレンズである。
写真を見るとクッキリと丸くゴーストも出ている。
中々面白いので今回載せてみた。

20051023130010.jpg


太陽の位置でゴーストの出方は変わってくる。
この写真では殆ど確認出来ない程優秀である(笑)

20051023130524.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + agfa vista100 *

何だかレンズテストみたいでイヤだなぁ~~(笑)
今回のみなのでお許しを!
# | 2005/10/23 13:00 | F100 | Comment (16) Trackback (1) |
2005年10月20日 (木)
■ 最近飲みすぎです・・・
久々の更新である(汗)
今日は休みで昼から写真を撮りに出掛けた。
場所は秋吉台と山口のサビエル記念聖堂、そして海である。

フィルムはagfa vista100。
中々イイ写真が撮れず少々イライラしたものの、今日は感が鈍っていた・・・
ココ最近飲み屋通いに復活!(笑)
昨夜も遅くまで飲んでいたので辛いのなんの!
でも写真は撮りたかったのでキツクても出掛けたのであった。

↓ このネコちゃん、僕にずっと付きまとっていて何か言ってた。ん~~? 分からない・・・

明日から夜勤。最近風邪が流行っていますね。インフルエンザも今年は早くから流行しそうとの事。体調管理は十分に~~ では!

20051020224021.jpg


* F100 + 50mmF1.4D + agfa vista100 *
# | 2005/10/20 22:41 | F100 | Comment (20) Trackback (0) |
2005年10月15日 (土)
■ お詫び
申し訳ありませんが訳あってblogの更新、暫く1週間置き位にさせて頂きます。
何かと忙しく、手一杯です。ご理解頂きたいと思います。
時間がある時は皆さんの所に書き込みに行きますのでお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

20051015025556.jpg


* F100 + 50mmF1.4D + TRI-X400 *


追記:大阪でのバーの出来事、匠さんの記事に出ています。興味のある方は見て下さいねぇ~(笑)
# | 2005/10/15 03:02 | F100 | Comment (15) Trackback (0) |
| Top | Next
