tomo's Life Style(直感優先モード写真)2005年09月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月26日 (月)
■ 帰ってきました!
皆さん、こんにちは♪

今日の午後2時頃、無事帰省しました。
帰省してすぐパソコンに電源を入れようとした所、電源が入らず・・・
メーカーに問い合わせた所、電源基盤の故障だそうです。

今、電気屋さんで書いてます(笑)
修理に一週間以上掛かるそうです。
申し訳ありませんが、パソコンが直り次第返事いたします。

写真はイイのが数枚あるかな?(笑)

# | 2005/09/26 16:42 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
2005年09月21日 (水)
■ 暫らく留守にします。
今日(21日)から26日まで遠征登山で留守にします。
行き先は福島県、群馬県で「尾瀬周辺の山々」です。
天候が悪いと思われる為、写真は殆ど撮れないと思っています。
片道1100kmの車の運転と雨の中の登山はきっと僕を「おしん」の世界に導くでしょう~(爆)

申し訳ありませんが、コメントは無事帰ってきたら26日の夜に出来ると思います。
今回は写真を諦めて先生と山にこもり、男のロマンを語ってきたいと思っています。

皆さんとお話が暫らく出来ませんが、お体には十分気を付け、また楽しい会話が出来る事を心から楽しみにしております。
では。行ってきます!

↓ 先日の「門司港レトロ」の1コマ。ご一緒した「SAY-KAさん」です。
  写真公開は本人から承諾を頂きました。
  門司港レトロとSAY-KAさん。とてもお似合いでこの写真はお気に入りの1枚です!

20050921012256.jpg

* F100 + 50mmF1.4 + RDPⅢ *
# | 2005/09/21 01:23 | F100 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年09月20日 (火)
■ 明日だが・・・
今日は早めに起きて山の準備をする予定だったがまだしてない(大汗)
今から準備をします!
あ~ 何だか気分が乗らない。。。

↓ 昨日の「サビエル記念聖堂」の中をアップで(笑)

IMG_0200-1.jpg

* S45 *
# | 2005/09/20 10:17 | S45 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年09月19日 (月)
■ あと2日
尾瀬まであと2日と迫った。
今日は今から仕事ではあるが遊んでいる訳にはいかない。
そんな事で朝からお彼岸の為墓参りをした後買い物に出掛けた。
今日買った物は行動食。

ウィダーインゼリーやクッキー、コンデンスミルク、飴、ソーセージなどなど・・・
今回の山は縦走登山ではないのでそんなに行動食も必要ない。
キャンプ食は先生が手配してくれているのでこれで十分だ!

さて、明日は前日。忘れ物はない様に準備しようと思う。

↓ 山口市にある「サビエル記念聖堂」である。
← プロフィールに載せてある写真が本堂内の様子。
  ココで何人の方々が愛を誓い合った事だろうか!?

20050919141911.jpg

* F6 + 28-105mmF3.5-4.5D + RDPⅢ *
# | 2005/09/19 14:19 | F6 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年09月18日 (日)
■ あと3日
やっと夜勤が終わった。

明日、明後日会社に行けば6連休だぁ!
本腰を入れて山の準備をする事にする。あと3日しかない(汗)
天気悪いみたいだなぁ~~~?

↓ 先日訪れた「門司港レトロ」の1カット。モノクロは26日に仕上がる為、今回はRDPⅢをモノクロに変換してみた。

20050918140210.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + RDPⅢ(モノクロ変換) *
# | 2005/09/18 14:02 | F100 | Comment (8) Trackback (0) |
| Top | Next
