tomo's Life Style(直感優先モード写真)2005年06月
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月30日 (木)
■ 休日
今日は朝から忙しかった。

20050630205219.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + TRI-X400 *
More...
# | 2005/06/30 21:22 | F100 | Comment (0) Trackback (0) |
2005年06月29日 (水)
■ 冷たい空間
もう暑くて、何もしたくないのは自分だけ?
冷たい空間でリフレッシュしたい。

20050629125048.jpg

* EOS7 + 28-200mmF3.5-5.6 + TREBI400 *




More...
# | 2005/06/29 12:52 | EOS7 | Comment (9) Trackback (0) |
2005年06月26日 (日)
■ 青空が見たい!
1ヶ月ぶりの夜勤は疲れました(^^)

今日は久々に雨が降ってる。最近は晴れと言ってもどんよりした天気でスッキリした青空を暫らく見ていない。
仕事が外なので雨が降らない事は仕事も捗り嬉しい事だがこのまま雨が降らないと水不足になってしまう。

何だか気温が高く蒸し暑いこの時期はイヤだなぁ~~
暑くてもイイから早くスッキリした青空と入道雲を見たいよね!(^^)

20050626125258.jpg

* F6 + 28-105mmF3.5-4.5D + RDPⅢ + C-PL *
# | 2005/06/26 12:53 | F6 | Comment (3) Trackback (0) |
2005年06月25日 (土)
■ 夜勤。
今日で夜勤が終わる。今回は途中からの夜勤だったので2日で済んだ。
が・・・今日の午後兄貴の殿と姫が来る。しかも夜9:00まで居るみたい。
この二人一緒に居ると無茶苦茶ウルサイ!(@◇@;) ウ・・・

静かにして居てくれればイイけど・・・

20050625131729.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + TRI-X400 *
# | 2005/06/25 13:18 | F100 | Comment (5) Trackback (0) |
2005年06月24日 (金)
■ まだ夢の中・・・
昨日は仕事の打ち上げだった。一次会はビアガーデン!
二次会、三次会と飲み歩き帰ったのは深夜1:30頃だった(^^;
帰っても中々寝付きが悪く6:00には目が覚めた(-゙゙-)ウーン・・・

会社に車を置いて帰ったので取りに行かないと・・・
今日から夜勤。まだ頭は夢の中。昼からまたまたお酒を飲んで今度は本腰を入れて寝なきゃ~(笑)

20050624090024.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + agfa vista100 *
# | 2005/06/24 09:01 | F100 | Comment (5) Trackback (0) |
| Top | Next
