tomo's Life Style(直感優先モード写真)EOS Kiss
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月31日 (月)
■ また逢いましょう!^^
皆さん、こんにちは♪

もうすぐ2007年も終わりますね!^^
年を取ると時間の経つのが早く感じます(T_T)

04.jpg

* EOS Kiss + EF35-135mmF4-5.6 + トレビ100 *

今年一年を振り返り、自分としてはあまり良い年ではなかった様に感じます。
昨年の11月から椎間板ヘルニアになり、その後一年近く掛かってようやく山に行ける程になりました。
また、今年は色々と雨に悩まされた年でしたが来年は晴れ男であってほしいです!^^

DSC_1671.jpg

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

イヤな事は忘れて、イイ事だけを2008年に運びましょう~♪

それでは皆さん、良いお年を!^^





# | 2007/12/31 12:55 | EOS Kiss | |
2006年07月10日 (月)
■ これからの夜勤は辛いです・・・
三交替勤務にも慣れて来ました!
早いもので12日からまた夜勤です。
梅雨ももうすぐ明ける筈。
これからの時期は夜勤がイヤだなぁ~
昼寝する時に暑くてエアコンをつけると体調が悪くなるし、寝れないと夜勤はキツイし(ーー;
何かイイ方法知っている方いますか?(笑)

20060710194919.jpg

* F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + RVP100 *

最近はビールを全く飲んでないんですよ~^^
筋トレと合わせてかなりお肉も締まってきました!(^^)v
ビールを止めてこんなにダイエット効果があるとは知りませんでした!^^
ま、いつまで続くんでしょうね~(笑)

13.jpg


実は5月の下旬頃から殆ど写真を撮っていません。
これからは仕事も楽になりそうで、また天気にも恵まれれば海や山に行きたいと思っています。

明日は写真撮影の依頼で「萩焼」の写真を撮ってきます。
商品写真は今回で2回目。
イイ写真が撮れれば載せたいと思います!^^

42.jpg

下2枚 共通データ * EOS kiss + シグマ90mmF2.8 + スペリア400 *
# | 2006/07/10 19:51 | EOS Kiss | Comment (8) Trackback (0) |
2006年07月05日 (水)
■ 暑いですね!
毎日蒸し暑い日が続いてますね!
昨日は仕事に行く時に傘を忘れて行って帰りは正直困りましたぁ~(笑)
今、台風が接近中です。
勢力があって心配ですけど、このまま進むと9日か10日頃に近づきそうですね!

47.jpg

11日は僕の休み!^^
台風が去ってイイお天気であって欲しいなぁ~~♪
16.jpg

最近写真してないのでストレスが溜まってます・・・
早く夏になって欲しいですねっ!^^

34.jpg

共通データ * EOS kiss + シグマ90mmF2.8 + スペリア400 *
# | 2006/07/05 13:19 | EOS Kiss | Comment (4) Trackback (0) |
2006年05月10日 (水)
■ 今年の天気
この時期は天気がイイ筈なんですよね~
今年はどうも天気が悪いですね!
毎年5月は新緑の撮影で山に行く事が多いんですが今週もずっと天気は悪いみたいです。
今月の予定は「秋吉台」「比婆山」を予定してます。
どちらも新緑と花(高山植物)ですね!

天気が良ければイイんですが・・・

↓ 昨年「秋吉台」で撮影した写真です。生まれたばかりの昆虫でした!^^

20060510202954.jpg


ココ2~3年前から作風が変わってきてます。
風景に人を、花には昆虫を。
こうする事で楽しみ方がまた広がりました。
中々出会えない昆虫達。
花を撮影しながら沢山の昆虫達と出会える事が出来たらイイなっ!^^


20060510203405.jpg

共通データ * EOS kiss + シグマ90mmF2.8マクロ + Fortia *
# | 2006/05/10 20:35 | EOS Kiss | Comment (8) Trackback (0) |
2006年04月26日 (水)
■ 休みも忙しいです(T_T)
今日はお休みです!^^
で、明日も~♪
最近忙しい毎日ですがお休みも何かと忙しく今日もお昼からバタバタしてます。
夜は宴会でこれまた遅くまで飲んでしまいそうです・・・ダメですね~(^^;

04.jpg


本来今の時期は「花」の写真を撮りに行くんです。
しかしそんな時間もありません。
明日はお昼からお友達と約束してるし天気が良ければ何か撮影して来ます!^^

何だか最近天気悪いですよね! スッキリした空を見たいですね!^^

07.jpg

共通データ * EOS kiss + シグマ90mmF2.8 + スペリア400 *
# | 2006/04/26 14:41 | EOS Kiss | Comment (6) Trackback (0) |
| Top | Next
